ミク&忍

【 ミク&忍 】 記事一覧

完成しました。

ミク&忍

ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
忍ちゃん間に合いました。O(≧▽≦)O
ギリギリでした。ヾ(´▽`;)ゝ

P7240002.jpg
浮き輪も布製です。水着に時間がかかりました。
P7240001.jpg
ベースも付きました。(取り外し出来ません。)
P7240007.jpg
腕と脚の輪っかアルミ線です。
P7240008.jpg
P7240012.jpg
P7240027.jpg
P7240029.jpg
P7240030.jpg
P7240039.jpg
P7240043.jpg
麦わら帽子装着。
P7240044.jpg
あくまでもオプションです。(;´Д`)
P7240060.jpg
三体並べました。
何とか間に合いました。σ(´┰`=)
いよいよワンフェスです。
頑張ります。(`・ω・´)ゞ
ワンフェス2015夏7月26日
南広場(4,5,6ホール)の卓番5-22-01
です。
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~

▲PageTop

忍ちゃん完成間近

ミク&忍

ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
忍ちゃんの部品を制作しています。
ほぼ全ての部品の量産に入ってます。
後は肌の処理が終了次第、取り付けます。

P7210001.jpg
目を樹脂加工をしました。
P7210003.jpg
八重歯も付けました。
下の歯も付けようか迷ったのですがテストの結果、取りやめました。違和感が凄かったので、、。
P7210007.jpg
浮き輪を縫ってます。((*_ _)人ゴメンナサイ写真これ以外撮り忘れました。)
P7220011.jpg
足の指の爪も処理済みです。
P7220012.jpg
髪の毛も用意、出来ました。
P7220013.jpg
土台はカルトネージュ風です。浜辺をイメージしました。ミクとお揃いの布です。
P7220016.jpg
麦わら帽子は最後まで悩みました。紙で制作するつもりでしたが上手くいかなかったのでタコ糸で制作しました。
写真は試作品です。ヾ(´▽`;)ゝ
P7220017.jpg
水着の部品です。
後二、三日が勝負って感じです。σ(´┰`=)
頑張ります。(`・ω・´)ゞ
後、ワンフェスの卓番が解りましたのでお知らせします。
南広場(4,5,6ホール)の5-22-01です。
ワンフェスに来てお暇が有りましたらお寄り下さいませ。
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~

▲PageTop

忍の身体の制作中

ミク&忍

ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
忍の身体の筋肉部品を制作してます。ヾ(´▽`;)ゝ
ミクの改修も終了しました。(`・ω・´)ゞ
ミクの変更箇所はツインテール部分です。
左右反転した事でまとまりが良く成りました。

P7160001.jpg
忍ちゃんの手です。まだ爪加工が未完成です。
P7160003.jpg
忍ちゃんの足です。
P7160004.jpg
筋肉部品です。身体部分です。この後、骨組みに取り付けます。
P7160007.jpg
脚の筋肉部品です。膝の部分です。
P7160011.jpg
改修後のミクです。
P7070002.jpg
改修前のミクです。解りづらいですが変更しました。
P7160013.jpg
改修後のミクです。
P7070010.jpg
改修前のミクです。
P7160015.jpg
改修後のツインテールです。
P7160021.jpg
ミク三体並べてみました。o(^▽^)o
P7160022.jpg
三体とも改修済みです。
P7160024.jpg
P7160025.jpg
P7160026.jpg
無事にミクの改修も済みました。ヾ(´▽`;)ゝ
忍の作業も順調です。o(^▽^)o
頑張ります。(`・ω・´)ゞ
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~

▲PageTop

忍、作業開始です。

ミク&忍

ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。O(≧▽≦)O
忍ちゃんの作業開始です。
いつもの様に顔から作業してます。
樹脂作業2層目まで進んでます。ヾ(*´∀`*)ノ
ミクの改修も進めてます。
並行してなのはも改修してます。出来るまで秘密です。

(新たに良い方法に気づきました。O(≧▽≦)O)
P7110002.jpg
忍ちゃん顔、問題なく出来ました。
P7110001.jpg
三体仲良く並んでます。
P7110005.jpg
ミクのツインテールを取り外しました。(固定されていた物を。)
P7110010.jpg
新しいツインテールです。左右反転しました。σ(´┰`=)
ミクの改修が中々進みません。忍の作業の合間でしてるので、、、。ヾ(´▽`;)ゝ
なのはも進めているので益々遅れてます。
なのはは見えない所が変更されてます。
見えないけど凄い変化です。O(≧▽≦)O

(多分、本人にしか解りませんが、、、。σ(´┰`=))
それでは、またです。
(o・・o)/~

▲PageTop

ミク完成(改修するけど、、、。)

ミク&忍

ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
ミク完成しました。O(≧▽≦)O
更新が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
最後の3日間がキッかったです。
部品が多くて大変でした。(忘れてました。Σ(゚д゚lll))
忍ちゃんが控えているのでヤキモキしました。
完成した所で難ですが
ツインテール部分が気に入らないので改修します。
(残っていた布で左右交換した所良い感じなので作り直します。)
改修と言っても左と右を入れ替えます。
裏表逆なので布から作り直しです。

P7070002.jpg
お待たせしました。ミク完成です。(改修しますが、、、。)
P7070003.jpg
試作品より密度が上がりました。(`・ω・´)ゞ
P7070005.jpg
ヘッドホン部分も昔のより進化させました。
P7070006.jpg
服の透け具合も良い感じです。o(^▽^)o
P7070007.jpg
ネクタイにもハニカム模様入れました。
P7070008.jpg
腕のインジケータも昔より進化しました。
P7070010.jpg
土台も制作しました。砂浜をイメージしました。周りの青い部分は海の水のイメージです。
P7070013.jpg
ブラが透けてます。紐はリボンで制作しました。
P7070016.jpg
後頭部は改良が上手く行きました。丸くなりました。
P7070014.jpg
本番制作までベルトの事を忘れてました。Σ(゚д゚lll)
P7070020.jpg
ツインテール部分のまとまりがイマイチなので変更します。頑張ります。
P7070025.jpg
スカートの裾のレース状の処理はこれから頻繁に使用したいです。
(透けないといけないので余り使用できないけど,、、Σ(゚д゚lll))
P7070029.jpg
早く改修します。
次は忍です。
新しい型紙のテストはミクで試して有るので
少し時間短縮出来そうです。
頑張ります。
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~

▲PageTop

Menu

プロフィール

ヌノゾウ

Author:ヌノゾウ
アニメが好きで、フィギュアを作っている男です。
ワンダーフェスティバルで「布ぃぎゅあ屋」と言う
ブースで布のフィギュアを売っています。
リンク、フリーです。
宜しければ相互リンクさせてください。

アクセスカウンター

チルノ時計

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR