リセットちゃん制作日記

【 リセットちゃん制作日記 】 記事一覧

完成!!

リセットちゃん制作日記

リセットちゃんが完成しました。
P7110006.jpg
P7110008.jpg
P7110017.jpg
P7110001.jpg
P7110013.jpg
何とか完成できました。
皆さんの応援の御蔭です。
いつもありがとうございます。

▲PageTop

顔修整!

リセットちゃん制作日記

リセットちゃんに髪の毛を付けて気が付きました。
目の位置が違う事に、、、
修整します。

P7100004.jpg
修整前です。
これも良いのですが、
気になるので直します。

P7100005.jpg
P7100007.jpg
顔、以外は完成しました。
P7100009.jpg
修整中の顔です。

▲PageTop

小物製作中

リセットちゃん制作日記

リセットちゃんの小物と衣裳を作りました。
P7080002.jpg
人形に取り付けました。
P7080006.jpg
P7080005.jpg

▲PageTop

樹脂作業中

リセットちゃん制作日記

リセットちゃんの樹脂作業中です。3層まで塗り終えました。
P7050002.jpg
艶々です。
P7050007.jpg
足です。
P7050008.jpg
同時にベースも作業中です。

▲PageTop

版権が降りました。

リセットちゃん制作日記

リセットちゃんの版権が通りました。
これでワンフェスで販売が出来ます。
P6110020.jpg
作業は皮膚張り作業が終了しました。
P7030001.jpg
P7030002.jpg
樹脂作業に移ります。

▲PageTop

Menu

プロフィール

ヌノゾウ

Author:ヌノゾウ
アニメが好きで、フィギュアを作っている男です。
ワンダーフェスティバルで「布ぃぎゅあ屋」と言う
ブースで布のフィギュアを売っています。
リンク、フリーです。
宜しければ相互リンクさせてください。

アクセスカウンター

チルノ時計

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR