未分類

2017ワンフェス夏申請しました。

 ←一週間経ってしまいました。 →申請終了?
ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
またまたあっという間に1週間が
過ぎてしまいました。σ(´┰`=)

((*_ _)人スミマセン今回も写真ありません。)
ワンフェス冬から2週間ですが夏の申請が開始しました。
参加申請を先程、済ませてきました。σ(´┰`=)
まだ版権申請は済ませていませんが、、、、
今の所
初音ミクと
東方プロジェクトより
霧雨魔理沙
博麗霊夢(前回とは違うタイプ)
です。
まだ候補段階では
艦これより
鹿島
天津風
東方プロジェクトより
古明地こいし
チルノ
も考えてます。
3月17日が締切なので悩みます。
霊夢だけで3アイデアも有るのですが、、、、
どれにしましょう。Σ(゚д゚;)
また更新します。
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ギャラリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 桐乃制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png そに子制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク2014ver
記事一覧  3kaku_s_L.png 榛名制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 和娘(仮)
記事一覧  3kaku_s_L.png リリカルなのは
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク&忍
記事一覧  3kaku_s_L.png 陸奥
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス冬
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス夏

~ Comment ~

NoTitle 

にょ~~~!!!こんなに、候補が!!(>◇<)❤
よい作品、お待ちしております!!!
  • #419 Baby pink amy 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:57 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございます。 

Baby pink amy様 いつも応援ありがとうございます。O(≧▽≦)O
候補がいっぱいで困ってます。(つд⊂)
東方プロジェクトが濃厚です。(≧∇≦)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一週間経ってしまいました。】へ  【申請終了?】へ