未分類

申請終了?

 ←2017ワンフェス夏申請しました。 →ワンフェス夏、当選しました。
ようこそ見に来ていただいて、ありがとうございます。
2017ワンフェス夏に制作する娘達を一応決定しました。
(まだ締切まで時間が有りますので変更可です。)
制作するのは、、、
キャラクターボーカルシリーズより
初音ミク
東方プロジェクトより
博麗霊夢(前回の物より少し変更)
霧雨魔理沙
レミリア・スカーレット
に決定しました。
いろいろ悩んだのですが
東方プロジェクトの3人は
ある事情で外せ無く成りました。σ(´┰`=)
そしてミクは良い感じのアイデアが浮かんだので
決定しました。
全て新作です。
(霊夢ちゃんはほぼ同じですが土台と衣装の素材が変更されます。)
直ぐに制作に入りたいのですが
現在制作中のありすちゃん
パジャマ入れタイプの実験がもう少し進んでからに成りそうです。

(上手くいったらこの娘も販売したいです。その際はスーちゃんに改名します。)
今回はここまでです。
それでは、またです。
(*^-^*)ノ~~
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ギャラリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 桐乃制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png そに子制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク2014ver
記事一覧  3kaku_s_L.png 榛名制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 和娘(仮)
記事一覧  3kaku_s_L.png リリカルなのは
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク&忍
記事一覧  3kaku_s_L.png 陸奥
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス冬
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス夏

~ Comment ~

NoTitle 

個人的に魔理沙たんが見たいです(>ω<人)❤
  • #421 Baby pink amy 
  • URL 
  • 2017.03/18 10:41 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございます。 

Baby pink amy様 いつもありがとうございます。(人''▽`)
魔理沙ちゃんは今のところ箒に乗った感じで考えています。
まだ試作品が出来ていないので何とも言えないのですが
新作の霊夢と秘密が有ります。
試作段階まで秘密です。(上手く行くか解らないので、、、、スミマセン( TДT))
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2017ワンフェス夏申請しました。】へ  【ワンフェス夏、当選しました。】へ