2017ワンフェス夏

ワンフェス当日

 ←続、続きです。 
ようこそ見に来て頂いて、ありがとうございます。(人''▽`)
ワンフェス当日の話です。
ワンフェス前々日には作業が完了していました。(''◇'')ゞ
そして前日は提出物や説明書張り紙等を用意していました。
(これが結構時間が掛かりました。)

RIMG0142s-resized.jpg
今回から敷布を変えました。落ち着いた緑色に変更しました。
RIMG0147s-resized.jpg
ミクちゃんは午後位に急に皆、お嫁に行きました。(≧▽≦)
RIMG0155s-resized.jpg
霊夢とミクです。
RIMG0150s-resized.jpg
霊夢は一人お嫁に行きました。
RIMG0157s-resized.jpg
レミリアです。
RIMG0158s-resized.jpg
レミリアは午前中に皆、お嫁に行きました。
RIMG0162s-resized.jpg
魔理沙です。
RIMG0166s-resized.jpg
魔理沙も午前中に皆、お嫁に行きました。
RIMG0168s-resized.jpg
RIMG0169s-resized.jpg
RIMG0170s-resized.jpg
RIMG0171s-resized.jpg
以上、2017ワンフェス夏、無事に終了しました。
今回はここまでです。
それでは、またです。
(^.^)/~~~
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ギャラリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 桐乃制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png そに子制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク2014ver
記事一覧  3kaku_s_L.png 榛名制作日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 和娘(仮)
記事一覧  3kaku_s_L.png リリカルなのは
記事一覧  3kaku_s_L.png ミク&忍
記事一覧  3kaku_s_L.png 陸奥
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス冬
記事一覧  3kaku_s_L.png 2017ワンフェス夏
         
続、続きです。 ←続、続きです。   

~ Comment ~

ワンフェスでは有難うございました 

初めてコメントさせて頂きます。

ワンフェス当日、終わりに近いタイミングで霊夢をお迎えさせて頂きましたHN:髑髏仮面と申します。
当日帰宅してからすぐにフィギュアケースに飾らせて頂いております。
次回はぜひとも魔理沙もお迎えして、霊夢と並べてあげたいです♪
あとは当日も少しお話させて頂きましたが、やはりミクさんですね~!!
今回は終わりに近い時間に布蔵様の作品に初めて出会えましたので、ミクさんはすでにみんな他の方にお迎えされてしまったあとでしたが、次回は真っ先にお伺いしてお迎えさせて頂きたいと思っております。

それでは、これからも益々のご活躍を期待しております!

こちらこそありがとうございます。 

髑髏仮面様 初コメントありがとうございます。(人''▽`)
霊夢、お買い上げありがとうございます。
魔理沙は再販予定です。(≧▽≦)
ミクさんは新作の予定です。
どの様な仕様にするか思案中です。アドバイス等、有りましたらよろしくお願い致します。
これからもよろしくお願いします。応援ありがとうございます。 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続、続きです。】へ